2024/02/15 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



🌈おはようございます🌈



気がつけば、もう週の真ん中木曜日ですね😮

疲れも少しづつ蓄積され、身体も心なしか重く感じ始める時。




日々乗り越える自分をねぎらい、夜はご褒美(好きなおかずやお菓子・飲み物等や、小物とか)をあげてほしいです乙女のトキメキ





優しく穏やかで、笑顔の多い1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー









今日のおみくじ

奇想天外な経験ができる



大吉🎯



奇想天外な

体験ができる



ほほう。

( ¯꒳¯ )

それでは、やってもらおうじゃないの😁



ほらほら。

左膝くんのおへそを完璧に元に戻して、色々な体調不良も寄ってこない身体にしてくださいなお願い






目の前にある本を読むべし


お恥ずかしながら、夢見る夢子の目の前には絵本しかございませんが……。

(絵本=童話や昔話、漫画等😆)






過去の経験が花を咲かす



いやいや、まだ仕事に就くには無理があるので……。

過去の経験も、長年事務をしていた以外は、体力勝負みたいな仕事が多かったので、どうなることやら汗うさぎ



それとも、何かヒントをいただけるのかな?

だとしたら嬉しいことなので、楽しみにしていようニコニコ



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる










































いつもありがとうございますふんわりリボン




*画像はネットからお借りしました。m(_ _)m




1日遅れのお届け物プレゼント
(またもや実物ではなくてごめんなさい🙇‍♀️)







お気に入りは
この、カラフルだけど嫌味や派手さがないのが、また素敵ですよね赤薔薇



ウシシ((*´艸`*))ウシシ
これは素晴らしいふんわりウイング

ただ、このような量を飾れる花瓶が無ければ、置いておく場所も……アセアセ

画像で楽しみたいと思います照れ








 今、ふと"スナフキングリーンハート"と呼びたくなりましたが………。




スーパードジ子でもある私。

何故かメロディーがついて、別のものに………。




♪スナフキングリーンハート       スナフキングリーンハート

(ここまではヨシ💮)



ホンワカパッパ    ホンワカパッパ

…………。





(。 ー`ωー´)/バシッΣ ( ̄口 ̄)!!

これは、ドラえもんじゃ~!





😱


オーマイガーアセアセアセアセ



ドラえもんは、タイムマシーンとどこでもドアドアを調達してくださるだけで良いので……。

不意に登場するのは、おやめくださいアセアセアセアセアセアセ






何歳になったら、スーパードジ子はいなくなるのでしょう?

年相応に落ち着きたいぞ泣くうさぎ





今日も、誰よりも幸せでありますように流れ星





★★★★ing

(pq´∀`*)