☆冬季限定のおかし☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。


*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m


ご存知の方はご存知、我が県で焼きまんじゅうと共に?喜ばれているラスク🥖


下段一番左の2枚入りは、普通のラスクで一年中販売されていますニコニコ



コチラのチョコが両面(全体)にかかっているラスクと、ホワイトチョコが表面にかかっているラスクは、期間限定の商品ですニコ



なので、突然夏場に「チョコのラスクが食べたいびっくりマーク」と思っても、販売されていないので、買えません泣くうさぎ


多めに買っておいて冷蔵庫で保存……も、賞味期限を気にしたら夏場までは無理でしょうし、多少延びても可能だとしても、有ると思うと食べなかったりする事もあるので、逆に勿体ない結果に……真顔


冬の間に堪能するのが、一番無難ということですね汗うさぎ泣





おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


昨日は本当にお疲れさまでした🥺

楽しかったり充実されたりしたとはいえ、最高気温も1桁な1日でしたので、屋内でもかなり暖房の温度を上げないと寒さを感じていましたから、体力の消耗が激しかったのでは……と思います🥶
(その後のお仕事も含め)



いい睡眠をとられて、疲れも残らず体力も復活されていたら、嬉しいですニコニコ
それでも今日は、なるべく身体に優しい1日を過ごされてほしいところ😌
丶(・ω・`) 



私はこれまでのサプライズやご褒美、私の好きなものや事を遡って浸れるので、今日は一言二言でも嬉しい照れ


身体を一番に考えてケア等に専念していただければ……予防接種💆🧖♨️


いつもありがとうございますふんわりリボン


家ではお一人様でシーンとしてる中にいますが、世界一幸せ者なので寂しさはありませんハートのバルーンふんわり風船星雲


♾️な優しさを感じる度、お心がすぐそばにあるように思えますしお願い
(🙊🤐秘密&また勝手な思い込み爆笑)


昨日も、特別ver.のお○○○や+αに感動して、それこそみずがめ座波状態でした😅
感謝泣くうさぎ泣泣泣



水面が綺麗な川のように澄んだお気持ちで、流れてくる幸せを掴みまくれる1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー