☆観光バス記念日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますニコニコ
日帰りですけど、母がいた頃に何度かニコ



山梨県、横浜のみ、横浜と鎌倉、東京、富士山🗻など。



どれもまた行きたい場所ですニコニコ
ただこういうのは、大概宝石やコートや寝具等の、お店や工場?に寄るので、買うつもりがなくても買わされてしまう……事が殆どですショボーン


たまに当たりもありますが、いつの間にかタンスの肥やしになってたりもします滝汗
なので、1人になってからはバスツアーは行ってませんぐすん



今のうちに1度くらい行っておこうかな……。



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m


ここで出会ったスキンケア用品は、当たりでしたお願い


でも慣れてくるとまた効かなくなって、他のものへ……今は、青いチューブか缶で落ち着いてますニコニコ



イルミネーションもしてるみたいで、これは見に行きたいですが、遠いので難しいです🥺


行ったとしたら、他の場所も行きたくなりますので、お泊まりで……ですねニコ
雪の心配があるので、行くとしたら春以降ですけど……あせる





おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


ひと安心できたので、夜も早めにやすまれるようになったと思いますおねがい
いい睡眠は朝から元気になれますから、これからはそうであってほしいです虹虹


木洩れ日のように、温かな気持ちで1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー





スナフキンの♾️な優しさが心に滲みますグリーンハート
そして、力強くなれる言葉をいただけると、元気をいただけますグー


゚+.(*´pωq`)゚+.゜
たくさん、たくさん、ありがとうございますふんわりリボン