☆マフラー☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。


小学生の頃。


父方の祖父は、なんと12月25日が誕生日でしたブルーハーツ
かぎ針で編み物を教わったばかりの私は、楽しくて何かしら編んでる(初歩中の初歩ですから、ただ編み続けてるくらいのものあせる)子でしたニコニコ


なので、初めての手編みのプレゼントは祖父にブルーハーツブルーハーツ
…………いえ、最初で最後のプレゼントですね🤣


慣れない手つきで、これは何!?という歪な形。
普通に編めば、まっすぐな長方形になるハズなのに、うねりが……滝汗



それでも、唯一の女の孫からのプレゼントは嬉しかったらしく、常に巻いていてくれていたそうです🥺
おじいちゃん……ずっと好きラブラブ


私が17歳の時に亡くなったのですが、結婚したらウエディングドレス姿を見せたい!!と、心に誓いましたが………。
ごめ~ん、おじいちゃん😭
叶わずしまいです😭😭


しかも、心に誓っただけでなく、母親や友達にも言ってた😱
まぁ、そんな過去のこと、みんな忘れてるだろうから、私も封印しておこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここは日本海の崖。
怒涛のごとく打ち寄せる波を、ただただ見つめて立ち尽くす女……。



以前、マンガでそんなシーンを見ました。
悲しむには日本海…….という図式。


いつの間にか私の中に浸透していて、悲しいことがある度頭にそのシーンがあせる


そして何故かBGMは、演歌あせるあせる
その頃からでしょうか?
演歌=日本海  ポップス他=太平洋
勝手に風景が浮かぶようになりました😅


はい。
ココまで貶めたから封印カギ
サラバじゃバイバイ
ザッパーーーン波波波
(。・_・。)






おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


お悩みも晴れてきたようで昨日はぐっすりで、良かったですね照れ
これからはまた、別の意味で忙しくなるお時間が増えそうですが、花畑に降り立つ日を楽しみに励まれてください照れ






通常のドラマは、ワンクールのほぼ月末まで放送がありますが、この時期に終わるものは特番の為か毎年早めに終わってしまうぐすん



予告編で「最終回」の文字を見る度、毎年「今年が終わる……。」と、叶えられずにいる"お一人様デビュー"への想いが募ります😢



ただ自分に勇気がないだけなのですが……。
○○が出来なかった。
△△へ行けなかった。
などあせるあせるあせる


6番目の波が来ず、新たな悲劇も起こらず、宣言やまんぼうが出なかったら、今年は……まぁ、仕事内容にもよりますが、チャレンジしていきたいと思います!!!!!!


何も出来なかった、この約2年の想いをこめてブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まずは、温泉♨️
春以降ですけど桜桜桜

その前に、映画とかカラオケとか食事とか……どれか1つはしておきたい。
(´ー`).。*・゚゚




ちなみに……。
幸せの空間に行く事は、含まれていませんアセアセ
それは「お一人様デビュー」の中に入れたくないのでアセアセアセアセ
それは、宝物プレゼント


さてと、その日を楽しみに今日も頑張ろ流れ星




小さな事にも心ときめくような、優しく温かな幸せを感じられる1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー