☆百円玉記念日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

おどろいた100円商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今、現在ではないのですが……。



私が小学生の頃。
シングル盤のレコードが¥500の頃。



もうずいぶん前に閉店してしまいましたが、そんなに大きくない建物に、スーパーやスポーツ用品店、ラーメン屋がありました。



その、ラーメン屋さんの普通のラーメンが¥100でしたラーメン
(勿論、消費税もなかったので、本当に¥100)
他でそんなお値段のラーメンは無かったので、いつも混んでいました。


また、お小遣いから出せる……ということで、子供同士でも行ってましたお願い



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m


100円といえば、100均!



¥100ラーメンではないですが、色んな味のラーメン🍜

大きいのは、サッポロ一番塩らーめん音符
私の中の塩味の基本は、コレですブルーハーツ
最近はあまり食べなくなりましたがアセアセ




銀杏並木の雪景色雪だるま❄️






おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


心と身体が、少しでも開放されていたら嬉しいですお願い





スナフキングリーンハート
優しすぎます🥺


背中バシバシでは済まないくらい、胸がパンパンでパンクしそうですドンッ



どれか……?
それはいつもの通り🙊🤐秘密ですハート
沢山ありますし、私の中に大切にしまっておきたいので流れ星


いつもありがとうございますふんわりリボン



グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートふんわり風船ハートふんわり風船星☁️