☆アルバムの日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

アルバムの中のお気に入り写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入り……。




何年か前に行った、ソウルの風景ですね音符

11月でしたので、クリスマス系クリスマスツリー

特に1枚目のイルミネーションは、気に入ってしまって、昼間や時期以外の骨組みを見るだけでも、テンションが上がりますお願い



社員旅行だったので、私の得意技?のボーッと眺める……は出来ませんでしたえーんえーんえーん

なので、この先いつか行けたら、イルミネーション巡りをして、気に入った所ではボーッとしていたいですねニコニコ





おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


お元気が少し戻られたみたいで、ホッとしていますキラキラ
まだ本調子でないようでしたら、また心が解放出来るお時間を作られてくださいね霧



お元気が出てなかった時も、優しさをくださったこと、本当に嬉しかったです🥺



私の呟きを聞き逃さず、好きなもの・ことを覚えてくださっているハート
もしかしたら偶然な事もあるかもしれないけど、最近の○○○○○って言ってくださった時のご様子は、流れ的には偶然でも凄く嬉しかった😢


いつもありがとうございますふんわりリボン



今朝も微妙な体調ですが、扁桃腺を持っているので悪化しないように気を付けたいと思いますアセアセ



イルミネーションのように、心がホッコリする時間をたくさん過ごされますようにクローバークローバークローバー


素敵な日曜日を星星星


グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートですハート
。。(〃_ _)σ∥