☆冬に行きたい旅行先☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



私、肉布団ですが、寒いの苦手……です🥶


だけど、どーーーーーしても行きたい所があります。


まぁ、2つは行けないんですけどあせる
(距離とか予算の都合により)
もう1つは、自分の決心1つ……かなはてなマークと。




そんな場所は……
(*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m)


1️⃣ブルーラグーンブルーハート


もうどのくらいでしょうはてなマークはてなマーク
憧れてから……もう何年?10何年??くらいですニコ

アイスランド🇮🇸ですから、行けませんえーんえーんえーん



2️⃣北海道の流氷🧊


これは、短大の修学旅行で北海道に行った時、バスガイドさんが「雪まつりの時は高いけど、流氷の時期は安い。」と言っていて、安さよりも"えっ!?流氷って、生で見られるのはてなマーク"の方に気持ちが向いて、それからずーーーっと行きたい……と思ってますお願い


北海道ですから、何とか頑張れば行ける。
………ただ、流氷の時期って……流氷の場所って、いわゆる極寒……なので決心が滝汗




3️⃣フィンランド🇫🇮


上3枚は、サンタクロース村。
下3枚は、ムーミンワールド。


本物のサンタクロースさんサンタに会えるラブラブグリーンハーツ
しかも、1人じゃなくて沢山いるハートグリーンハート



ムーミン音符
何でしょうはてなマーク
登場人物や効果音(歩く時の可愛い音)で気に入ったのか、何気に小さい頃から好きブルーハーツ


今もあるのか分かりませんが、隣の市に可愛い物が売ってる雑貨屋さんがあって、そこにムーミンシリーズもありました。


そこで見たニョロニョロのぬいぐるみが可愛くて、つい買ってしまった過去がありますあせるあせる
(ムーミンでもノンノン(フランソワーズ?)でもスナフキンでもミィでもなく、何故かニョロニョロ😅)


ココも北欧なので、行けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、ムーミンは東京始め幾つかカフェがありますし、お隣の県にはテーマパークが出来たので、フィンランドに行かなくても……というのは、確かにありますキョロキョロ


それとは別に、憧れとして気持ちは持っていたいなか……と思う私がいます音譜






おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


心配ごとがようやく消えそうですねうさぎコアラ


お仕事でも頭を悩まされ、心配ごとでも心を痛められ、悲しいお話もあり……キツい1週間を送られていたのでは……と思います。


それも少しは解消されましたか?
昨日のお仕事では、ちょっと元気になられたようでしたが……??
ただその後のご気分が心配です🥺



大丈夫ですか?
何か抱えておられますか?
昨日の悲しいニュアンスも関係ありますか?



そうでなければ、子供に軽いハグをするように、ただただ背中をさすってあげたい。



その通りでしたら、思われる方向へ進まれてほしい。
どんなお姿でも素敵ですし………。
お気持ちにお応えします。



スナフキンが誰よりも幸せで、笑顔でいられる日々が、私にとっても幸せな事です。
今もこれからも変わりません。








痛まれていたお心も上向きになり、今日明日で解消されるかもしれません🐰🐨
スナフキンもよく乗り越えられました😌
(・ω・)ノ゙ しし座


素敵な週末となりますようにクローバークローバークローバー






































































いつも♾️な優しさをありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船星☁️

大好きです。
。。(〃_ _)σ∥