☆映画の日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これも何度も書いてますが、トム・クルーズさん主演の『カクテル』ですカクテル


と言いつつ、ストーリーは覚えていなくて、断片的なシーンがチラホラ出てくる程度あせる
そして、格好よくて素敵な、トム・クルーズがカクテルを作るところラブラブ
そのくらいですあせるあせる



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m



南国の風景やしの木波と、シーンに合っていた曲に惹かれ、3回も観に行ったし、サントラ盤のCDも買ってしまいました😅

若かったなぁ。
(´ー`).。*・゚゚






おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


12月ですね🗓️
今年がもう終わってしまいますアセアセ


1月に幸せの空間にいられた事。
今でも鮮明に思い出しますお願い

余裕を持って出たのに、まさか間違えて別の場所でボーッとしていたなんて😱
また歩いて目的地まで行く自信がなかったので、タクシーで向かったのは黒歴史えーんえーんえーん



次にその空間へ行く時は、即タクシーで向かいます!!
ホテルに1泊するか、日帰りにするか考え中ですがアセアセアセアセ








昨日もサプライズ、ビックリでしたキョロキョロ

(・`ω・´)

ヾヾヾヾヾ(。>д<)

。。(〃_ _)σ∥


って、忙しかったんですからね雷
心拍数上がりっぱなしだったんですからねアップ
もう、笑顔だけでは許しませんよ爆弾






………嘘ですキラキラ

めちゃくちゃ嬉しくて、幸せでしたグリーンハーツブルーハーツ
ありがとうございますふんわりリボン



グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートです。
。。(〃_ _)σ∥
⬆️
こればっかりアセアセアセアセアセアセ



寒さに負けないくらい、楽しいこと嬉しいことが、スナフキンの元へ降り注ぎますようにクローバークローバークローバー