☆七味が合う料理☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。


今の会社に勤めるまで、七味って自分からは入れなかった……使ってなかったんですニコ


家族の誰かがとか、会食で誰かが入れたりしないと、口にした事がありませんでしたあせる





が、たまたま本社の人が数人来るから……と、全員分お弁当屋さん(チェーン店)に注文することに。


取りに行ったのは当時の社長夫人で、個々のお弁当の他にミニそば・ミニうどんもつけてくれましたニコニコ
 

そこに七味がついていて、社長夫人が「美味しいですよ照れ」といって入れたのが始まり音譜
「えっ!?ホントだ、美味しい!!」即答の私😅


それまでワサビOnlyでしたが、それからは七味を入れる方が多くなりましたお願い
大人の階段を昇ったかのようで、嬉しかったです爆笑


人数が少なかった時は毎月誕生日会(という名の飲み会?)があったので、色んなジャンルのものを食べてきましたニコ



また、実年齢も重ねてきたので、味や食材の好みも変わった事もあり、嫌いなものが減っていきましたチュー
感謝です🙏



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m


そうそう。
豚汁にかけても美味しいです!!!!!!


食べたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日に限ってストックが無い😱
スーパーはまだしてないし……ぐすん


お豆腐に七味って合うのかな?
してみよう☝️





またまた他人と思えないパンダくんを発見🐼


もう、本当に自分を見てるみたいで笑える🤣🤣🤣





おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか??
よく眠れましたか?


昨日も、何気にお忙しくされてましたねうーん
今日はゆったりtimeがあると嬉しいです音符



いつもありがとうございますふんわりリボン
何か、毎日が誕生日とか記念日みたいに感じるふんわり風船ハートふんわり風船星☁️

一行毎に「ありがとうございますふんわりリボン」と、書きまくりたいくらい。
。。(〃_ _)σ∥



スナフキン、グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートアップアップアップ



笑顔の多い1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー