今日は鰹節の日 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですあせる
でも、何度か削る機会をもらった事はありますニコ



握力があった頃なのに、スカッ……と滑って、なかなか削れないあせるあせる
やり方を聞いても、削る面や角度を変えてみても、削れてる音すらしない笑い泣き


引き出しみたいなのを引いてみても、チョロッ……本当に鉛筆を少し削ったのかな?くらいと、おが屑みたいに粉になってるのしか出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不器用通り越して、素質すら無いって事を証明された瞬間でした😱



今はありがたいですねニコニコ
個包装で削ったものが売られてますから、至れり尽くせりで感謝ですよお願い



でも、またどこかで体験出来るなら、シャーッと音をさせて、綺麗な削り節を作ってみたい音譜
 



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m


おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??


大きなお仕事のけじめの日お祝い
いつものように思いのまま臨まれ、素敵な思い出を作られてきてくださいグリーンハート





昨日は………もう!!


(・`ω・´)

ヾヾヾ(。>д<)

したり

。。(〃_ _)σ∥

しまくったり忙しかったですぶーぶー





いつもありがとうございますふんわりリボン
グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートみずがめ座波 



今日は特に寒いようなので、暖かいお支度で過ごされてくださいねクローバークローバークローバー


🔥👐🔥  🔥👐🔥  🔥👐🔥
気持ちだけですが……暖をお届け音符

星(p`・ω・´q)星