☆勤労感謝の日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年のご褒美……。
毎年あげてないので、コレといってすぐには………。


あ😲
ありました~アップ


叶うなら、1日の利用回数やいつまでという期限がない、どこでもドアドアが欲しいですねふんわりウイング



韓流時代劇の世界、日本の原始時代、世界四代文明………。

私の尊敬する方々のうち、愛親覚羅浩さん・李方子さん・李香蘭(山口淑子)さんの歩まれてきた人生。

勿論すべて行けないですけどねあせる



後は勿論、日頃から行きたいと思っている場所のすべて。
(画像で載せていただいた所や他ラブラブ)


夜景やイルミネーション、ライトアップは、毎晩行きたいラブラブラブラブ





おはようございます🌞
お目覚めはいかがですか?
よく眠れましたか??



今日はお仕事ですけど、いつもより身体への負担が少なそうですねニコ

お時間までの間は、昨日お忙しかった分身体に優しく過ごされてほしいな流れ星





スナフキングリーンハート
いつもありがとうございますふんわりリボン
お背中………お借りしますね音符


でも今日は、バシバシtimeではありませんニコニコ


伝言ゲームですブルーハーツ
さて、何でしょう爆笑
“〆(^∇゜*)♪

ちなみに、気持ちは砂浜に書いてるイメージ波
波に消される前に、当ててくださいねブルーハーツブルーハーツ



優しく温かく、笑顔の多い1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー



グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートです。」
。。(〃_ _)σ∥





































砂浜と言えばみずがめ座
。:+((*´艸`))+:。
ヒントはあげませんアセアセアセアセ

柄じゃないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ