☆飛行機の日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌いではないですニコ
でも、好きかと聞かれると好きとも言えない……ですねアセアセ

高い所好きですし、基本乗り物は好きですので(バスが坂を下る所はダメアセアセ)普通に乗れますが、窓側じゃないと……あせる

飛行機のど真ん中って何も見えないし、寝るか映画や何かを観るしか出来ないので、長時間は辛いかな………あせるあせる


1度だけ、行きの飛行機で気圧と体調不良(これは、たまたまいきなりお見えになられた、月よりの使者によるよもの)が重なったからか、首や肩や背中の上の部分が凄く痛くて、ずっと眉間にシワ状態だった事があり、その翌年の社員旅行は断ろうかと思ったくらいでしたえーんえーんえーん

まぁ、翌年も次も全く大丈夫でしたけど😅



ただ、行き先は九州・北海道・韓国程度なので、それ以上の長さはどうなんだろう?という不安はありますねあせるあせる

電車で5時間や、夜行バスで10時間くらいは耐えられましたけど、同じ時間を飛行機で………想像がつきませんあせるあせるあせる

仮に、長いお休みをいただけたとして、永遠の夢であるブルーラグーンに行けるとして………。

移動にたえられる自信、ほぼありません😭😭😭

有名人の方々が、異国の地に住む日本人を探しに行かれる番組が好きで、よく観ていましたが、移動中の大変さを観る限り"私には出来ない"と感じてますしぐすん



1度は行ってみたい、ハワイやグアムやサイパン、オーストラリア。

アメリカとカナダの間の五大湖。世界遺産のマチュ・ピチュ。

水の都・蘇州。幸せの国・ブータン。無理だけど南極。

永遠の憧れアイスランド。観覧車のレストランのあるシンガポール。

青い海が綺麗な高雄。水平線を眺めていたいサントリーニ島・ミコノス島。

………こんなに行きたい所がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やはり夢見る夢子は、欲張り欲子だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あ、国内忘れてる😱

流氷を見にオホーツク海へブルーハーツ
寒いのが大の苦手なのに、それだけはいつか見に行きたい……と長年思ってるお願い

多分、それも永遠に夢音譜音譜音譜ですねニコニコ



*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m

マチュ・ピチュラブラブ

アイスランドの可愛い街並み&虹虹とブルーラグーン♨️

サントリーニ島とミコノス島波

五大湖の位置図音譜

……これだけでも、幸せブルーハーツブルーハーツ

そして、流氷❄️
右下は流氷館で、建物の記憶はありませんが、短大の修学旅行で寄った時に感動して今に至りますキラキラおねがいキラキラ

防寒服着て展示してある氷に触ったり、受話器をとると流氷が流れていたりぶつかり合う音が流れてきたり、乙女のハートは瞬時で鷲掴みされましたにひひ にひひ にひひ 

……私だけかもしれませんがアセアセアセアセ






県内でパワースポットとして有名(県外でも知られてるかも)な、榛名神社とその中の至るところでお会い出来る七福神様🌈


もう、ご自身が既にパワースポットだと私は思っていますが、更にたくさんの幸せが降り注ぎますように、思われてる・考えられている事が実現され、最高の結果が訪れるように……流れ星

私は充分……十二分に勿体ないくらいの幸せをいただいてるので、私の分のパワースポットは大丈夫なので、その分も流れ星流れ星



たくさんのものを抱え、守られていくお姿。
ご立派ですし頼もしいし、尊敬しています。

それなのに、アチラコチラに優しさを振り撒き、幸せのお裾分けもくださる。

海のように、空のように………宇宙のように広いお心に感謝流れ星

いつもありがとうございます虹虹


お時間が少しでもとれる時、お仕事から少しでも離れられる時は、ご自身に優しくされ、癒して労ってあげてください。
丶(・ω・`) 


優しく穏やかで、楽しく笑顔の多い1日を過ごされますように流れ星流れ星流れ星