☆今日はカメラの日☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分で最近撮ったのは……

土曜日(11月28日)の通勤時の赤城山……ですねニコ
赤信号の時に間に合って、撮りましたニコニコ

その前の日は曇っていて、上半分が雲で覆われていて……でも私的には幻想的で撮っておきたかったのですが、残念ながら私が着く瞬間に青信号になってしまい、撮れませんでした😭😭😭



お天気次第で姿が変わる風景、好きですキラキラ


全く山が見えなくても、山に囲まれてる盆地が平野に見えて新鮮に感じますし、雲がもくもくしていても何かの形に見えたり、模様みたいに見えたり、海の波のように見えたりして楽しめるしキョロキョロ


夜景も、くっきりキラキラしていても感動するし、ボヤッとしていてもそれはそれでまた映画のシーンみたいですしニコニコ


遠く広く見える夜景も綺麗です🌃🌉✨
でも、近い夜景も綺麗なんですよね音符
宝石箱をひっくり返したみたいな感じで💎


結構遠回りをすると、遠く広く見える夜景から近くなってきた夜景のどちらも味わえるので、本当にたま~にですけど行ったりしますねニコ


以前住んでいた家からは割りと近めだったのですが、今の家に越してからは近い夜景の場所が遠くてなかなかアセアセ

雪になれば行けなくなるのですが、やっぱり寒い時期がきれいですからねアセアセアセアセ
………行きたいアセアセアセアセアセアセ




*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m



昨日は遠足🚶お疲れ様でした😅
感動的なシーンを目に出来て良かったですねニコ

とは言っても1日がかりで、目も頭も、心も身体もお疲れになったと思います😥

今日はその分、ご自身に優しくされてくださいクローバー



昨日より、楽しく幸せな1日を過ごされますように流れ星流れ星流れ星






強く優しいお日さま🌞
いつもありがとうございますブルーハーツ