☆ポテトサラダ派?マカロニサラダ派?☆ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

みんなの回答を見る



エ〰〰〰ッ!!2択なんですか??

迷う!迷う!!迷うーくるくる叫び

どっちも美味しいし、具次第だと思うんですよね上差し


基本私は、玉ねぎがいっぱい入っていれば、それで満足しちゃうのでブルーハーツ


あ、あとそこにスパゲティサラダが入っていたら、それを選びますブルーハーツブルーハーツ


特に、某スーパーで売ってる「昔ながらのスパゲティサラダ」は、塩分も控えめでくどくないので、何度もリピ買いしてる照れ



料理好きで料理上手だった母のサラダは、どれも美味しかったニコニコ


作ってあると、ご飯やおかずそっちのけで、サラダばかり食べてましたねアセアセ



あと、サラダの仲間に入れていいのかわかりませんが、バンサンスーが大好きですねブルーハーツブルーハートブルーハーツ


一番味が私好みだったのは、保母として勤めていた保育園の、給食の先生が作ったもの爆笑


同じ味は作れないけど、今度チャレンジしてみようかな音符
具も私なりに、好きなものをメインに爆笑


*画像はネットからお借りしました。
m(_ _)m

サラダバイキングで、これだけ揃っていたら、きっとそのお店の常連になるかもお願い
(ちなみに、バンサンスーは左上流れ星)




尊敬するお方お茶コーヒー温泉は、どっちのサラダが好きなのかな?


ストイックなお方だから、具材にこだわりそうキョロキョロ
でも舌が肥えてらっしゃるから、味は絶対に美味しいと思うキラキラキラキラキラキラ


今日も地方でのお仕事虹
昨日のように、たくさんの方々と幸せを分かち合って、また素敵な思い出が出来ますように流れ星流れ星流れ星