♧エア旅行♧ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。


コロナだから………という理由ではなく、元々日数や距離的な問題で生涯行けない場所地球


私の憧れの地は、地球儀や地図が好きな事もあって1つや2つではなく、小規模も含めればかなり多数になりますニコニコ
元々、夢見る夢子でもありますからグラサン



今回は、海無し県に生まれ育ったが故に憧れてしまうのか、知ったとたんに有名な建物や街並みよりも、海ビックリマークそれも水平線!!に目が行ってしまい、夏になるとその画像を探してはボーッと見入ってしまう、コチラ下差し


ギリシャのサントリーニ島音譜
クローバー画像はネットからお借りしました。ありがとうございますクローバー)


行きたい……よりも、住みたい方が正しいかもキョロキョロ
言葉も話せないしお一人様だし、距離がありすぎて、帰りたい時にすぐ日本に帰って来られないから、憧れのままですがアセアセ

水平線は、1日中見ていても飽きないと思う照れ

晴れの日雨の日、朝焼け夕焼け、夜……。
まぁ夜は、あれだけの広さなので真っ暗でしょうけど……あせるあせるあせる

ここからだったら長年の憧れ「ブルーラグーン」も、日本からに比べたら全然近いから、行きたい時に行けそうですね飛行機

夢は膨らむ一方ですブルーハーツ
でも…宝くじで高額当選したら、住んじゃうかも!?




……ただよくよく考えてみると、行きたい所が多すぎるので、まずは空港の近くに住む事からですね爆笑

なにせ、休みの関係や金銭的な面でも、行きたいと思った時に行ける韓国韓国でさえ、地元から空港までの移動を考えた時点で諦めてますからえーん


空港がすぐ近くだったら、何度韓国に行っていたか汗汗汗
(日本語の通じるソウルや、大好きな韓流時代劇のロケ地、木甫・釜山・済州島等)


現実問題、空港の近くは騒音とかで住める環境ではないのですが……ショボーン
(時々バイクのパラリラが聞こえる程度の、ほぼ田舎住みなのであせる)


まぁこれも、高額当選したら……の話で、夢のまた夢ですけどね滝汗




次はどこへエア旅行しようかなお願い
旅行としては行けない所もあるし、はっきり「ココ」と言えない所もあるし……キョロキョロ

自己満足なエア旅行という名の妄想旅行だから、何でもアリで何処でもアリおすましペガサス



ドラえもん汗
タイムマシーンとどこでもドアと翻訳こんにゃくを、生涯「絶望的ロンリネス」なお一人様の私に恵んでください乙女のトキメキ

そしたらマイナスな感情も顔を出さなくなるから音符






どうかご無事で、幸せでありますようにクローバークローバークローバー