∮特別なひと∮ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

クローバーあくまでも私の思う所の、及川光博さんご自身や歌についてのブログです鉛筆本

かなり失礼な発言や、勘違いしているところも含まれると思いますが、これまでの正直な想いですので、温かい心でお許し頂ければ幸いです。

また、画像はネットからお借りしております。
ありがとうございますクローバー



♪そう気づいて Baby
君は special for me

恋の魔法にかかった僕さ♪

♪抱きしめたい 今すぐ強く強く
君が 夢の世界へ消えてしまわないように♪

♪月日は流れて 僕は大人になって
もう 君はいない 瞳に映らない

心の合鍵は ポストの中で
想い出に変わってしまったけど

今でも You're special for me♪

♪恋の魔法が 永遠に解けてしまわないように♪



「恋の魔法」とか「夢の世界」とか「心の合鍵」という歌詞が、お伽噺のようなイメージを受けたのと、曲が田島さんワールドなので、幻想的というかちょっと宇宙っぽい、リアルさを感じない不思議な曲ふんわりウイング


「special for me」なんていつまでも想われてる人って、どんな人なんだろう??


綺麗な人。可愛い人。知的な人。
強そうな人。華奢な人。優雅な人。
……初恋の人。

なんか想像しちゃうおねがい




私の「special」さんは誰だろう?

爽やかな笑顔が素敵だった先輩はてなマーク

笑顔にも行動にも優しさが滲み出ていたアノ人はてなマーク

離れ方は最悪だったけど、温かい時間や嬉しい言葉を沢山くれたアノ人はてなマーク


……数少なすぎる経験でも、いい思い出として思い出せる人がいるのは、幸せな事ですよね音符

最終結果は最悪だったり、後悔する事も多かったけど、一方通行含め、振り返れば優しく温かい思い出ばかりだったなぁ……って言える虹


出逢えた人、みんながみんな「special」なのかもしれないダイヤモンド



そしたら、今一番「special」なのは及川さん……だ!!

歌の世界に感動し、及川さんの果てしない宇宙のような才能を尊敬し、ワンマンショー始め数々の動画で、全力で臨まれてる勇姿にパワーを頂いて……。

本当に存在そのものに感謝ですクローバー



「Special」な歌も、これまで沢山聴いてきてるので、その日その日で変わったりするブルーハーツ

1日のスタートの曲も、出掛ける間際で決まる照れ

そんな、嬉しい悲鳴も贅沢な悩みも、及川さんに出逢えてなければ、曲を聴き始めなければ感じられなかったキョロキョロ

そのキッカケも「special」だね、きっとプレゼント


これは神様に感謝……かなおねがい


これからも「special」に出逢えたらいいなブルーハーツブルーハーツ
老若男女、物・事・自然……すべてにおいておすましペガサス



まぁ、白馬に乗った王子様とは出逢えないですけどね笑い泣き
(ちなみにこの画像は、残念ながら及川さんではありませんあせる)


まだまだ先の見えない不安はあるけれど、自分で出来る範囲で今まで以上のケアと、行動範囲や内容に気をつけながら、気持ちだけはいつも空を見上げて笑顔で過ごしたい虹

……と思います乙女のトキメキ