GW初日 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。


大企業の方は中日でしょうけれど、私の会社は暦通りのお休みなので、今日から4連休音譜音譜音譜

以前「行きたい場所」に行った時は、まだまだ雪が溶けていなくて下まで降りて行けなかった、私にとっての"海"代わりの"湖"へ行ってきました~車DASH!DASH!DASH!


週間予報で、ずっと雨だったハズの今日。
雨でも今回は「絶対に行く!」と決めていたので、ちょっと遅く起きて出掛けましたニコニコ


晴れ~合格ではなかったけれど、湖を見渡せて風も少し涼しいくらいの、いいお天気ウインク


連休なので、家族連れやカップルが多い中「お一人様」な私叫び叫び叫び
心に魔法をかけて肩で風切ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(運転中は勿論「ムラさん」をお供にラブラブラブラブラブラブ)

明日はどこへ行こうかなぁ~流れ星流れ星流れ星
(当然移動中は「ムラさん」1本にひひにひひにひひ)


今日行った場所シャボン玉シャボン玉シャボン玉