久しぶりにお庭へ行きました(*^^)v
ニワトリさんと牛さんを追加しましたよvv
かわいいですね!


おそらく明日はPC触れないので
少し早いですが、年末のご挨拶をさせていただきます。
仮校舎にも同じような内容を書いたんだけどね(^_^;)


今年は日本に起こった忘れられない事件とは
比べ物にならないほど小さいものですが
個人的にも転機の年になりました。
そして それは来年も続いていく予定です。


今日よりも前に進む明日を
今年よりもよかったと思える来年を迎えられるように
今を見つめ直したいと思います。


来年はもっとブログ書かなければ(>_<)
サボりすぎちゃったもんな~~


折に触れお世話になった皆さま
今年も本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を\(^o^)/