11年ほど前
運動して3ヶ月で6kg
体重を落としたことがあります
(踏み台昇降を毎日一時間×3ヶ月)


ひでよです(*´∀`)ノ
読みたくなったので
Kindleで購入


2015年の発売当時には
買って読んだあと

ぢんさんも行ったという
断食に申し込みしました
実際に断食に行ったのは  3ヶ月後だったけどね
予約がそこしか取れなかったから


今まで「ない」と思っていたことが
すでに「ある」ということ


自分にはいろんなものが「ない」と
思っていたから
それを補うために
外から取り入れようとする

評価、お金、魅力…

自分は「足りない」と思っているから
詰め込もう、貯めよう、足そう
とする
丸亀製麺  好き~ヽ(・∀・)ノ



「ある」から足そうとせず
持っているものを使おう


最近腑に落ちました
やっとニコニコ


ダイエットというか
お金ですが

今無職で全く収入がなく

貯金を崩して
生活してますが

あ、私お金あるじゃん!!

と昨日いきなり
実感しました


今まで、お金がないと思ってました
稼がないと、と思ってました


ん?貯金があるじゃん!!


貯金は  無いもの  としてたんです

隠してた、見ないようにしてただけで


で、本にあったように

お金も
能力も
評価も
愛情も

すでに  あった  んです


ない、と思い込んでいるから
足りないと思っているから
足そうとする

あ~~~~~~~~
こういうことなんだ

………………脱力。


ある、から
足そうとしなくていい


すでにある

貯金
脂肪
能力

使ってみよ~(*´∀`)ノ




めっちゃ怖いけど!
使うと入ってくるから


自分が「見えなくしていた」ことに
気づくよ

なぜ「見えなくしていたのか?」
を自問自答してみると

これまた
怖いことが出てくるかも

やってみ(  ̄▽ ̄)