ミネハハさんとのLIVE、無事終了しました | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

2022.9.25
ユーテラス高取【Minehaha Concert】
天上の歌声に涙を流す方続出。心も身体も浄化される癒しのエネルギーをもつシンガー、ミネハハさん。このような素晴らしい歌い手の方との即興コラボはしあわせ過ぎました🙏🏻✨





また、ミニベリーダンスショーも大盛況でお客様が笑顔になりリズムをとりながら楽しそうに観てくださって本当に良かったです。よっしーちゃんとマキちゃんの元気いっぱいのダンスで会場が一気に和やかな雰囲気に。





二胡とミネハハさんのコラボ曲は、悠久の時の中で緩やかに流れる大河のよう。聴いていてとても心地よく、映像が目に浮かびました。声と二胡という楽器の表現力の素晴らしさに感動しました。

そして音響を担当して下さったミネハハさんのプロデューサーさん。素晴らしい曲を沢山作っておられ、尚且つ格闘技マニア。思いがけず今日開催の超RIZINの話で大盛り上がりしてしまいました😂

このような素晴らしいイベントに関わる事が出来て本当に有り難く、しあわせな気持ちでいっぱいです。ミネハハさん・ご出演者の皆様をはじめ、お忙しい中色々とお心遣い頂きました主催者の方やスタッフの皆様、本当にありがとうございました😌感謝の気持ちでいっぱいです。




.
.
.
#cmソング 
#ミネハハ
#minehaha 
#ベリーダンスショー
#即興セッション
#即興セッションコラボ 
#ユーテラス高取 
#ケアホーム
#老人ホーム
#ダンサー派遣
#ベリーダンス
#福岡ベリーダンス
#ベリーダンス福岡
#飯塚市 
#宗像市
#久留米市
#直方市 
#田川市
#行橋市
#北九州市
#ダンサー派遣