12分の1 | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

1月が、終わる。
1年の12分の1が消費されたということ。



この1ヶ月を振り返る。
年始に掲げたテーマ【整える】を実行出来ただろうか。


⚪︎骨折で1年以上休んでいた琵琶の稽古に復帰し、弾き方を基礎からやりなおした。

⚪︎日本舞踊の初舞台に臨み、1人で1曲踊り通した。

⚪︎ベリーの振付を1ヶ月に1曲解読するという目標を達成できた。

⚪︎負担にならない程度に早起きしたり、部屋を整えたり、料理をしたりした。

⚪︎『夢ノート』を作り、その日見た夢を文章にして書き留めたり、朝はやりたい事を書き出し一つ一つ実行していったり、夜は一行日記をつけた。

⚪︎ずっと気になってたけど観れてなかった映画を観ることが出来た。

⚪︎ずっと行ってみたかった美術館や山間の秘湯に行くことが出来た。
.
.
.
完璧ではないけど、【整える】ことを意識して過ごせていたと思う。



明日から始まる2月は、早速スキルアップの為の新しいチャレンジがはじまる。


2月のテーマは【大切なものを育む】。
まだ内容は書き出せてない。
2月にやりたい事・達成したい事をノートに、明日中には書き出そう。


明日から始まる新しい1ヶ月も丁寧に大切に。
慈しみながら過ごしたいと思う。



りらのmy Pick