再び、Chanoさんと | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

今日はオフの予定でしたが

急遽Sap Chanoさんからお電話を頂き、パーツモデルをする事に。





完全オフモードだったので慌てて帰宅し、支度。

急だったので衣装はChanoさんの方で手配して下さり、何とか間に合いました。





前回の撮影から2ヶ月、まさかまた福岡にいらっしゃり、お声掛け頂くとは思いませんでした。





今回はスタイリストのちゃちゃさんのカレンダーの為の撮影だそうで、わたしはパーツモデルとしての参加です。今日も面白い体験をさせて頂きました。現場はいつも刺激的です。






撮影後の打ち上げから帰宅して。
お土産で頂いたフルーツサンド美味しかった。




どんなカレンダーになるのか楽しみです。




りらのmy Pick