お花のパワー | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

部屋に大輪のガーベラを飾りました🌼



黄色の華やかで元気なパワーがすごい✨



ガーベラの花言葉は『希望・前進』

黄色のガーベラ🌼
花言葉は『究極美・究極愛』



日本ではキイロ=喜色🌼貴色

音の響きから、
人生全体を豊かにしてくれる色だと考えられているそう。また、金色に繋がる色なので金運💰にも良いらしいですね😃


変化🌼変革、
なりたい自分になる


といった意味も持っているらしいので、
今すごく必要な色なのかもしれない✨


色とは電磁波の一種であり、目を通して脳で色として識別される光だそう。


例えば黄色い花🌼なら、その花が黄色い波長のみを反射させる性質を持っているという事。

その反射した光の刺激を目で受け取り、脳が色を判断している事になります。

 
また、色は暗闇では見えないので、
光であり、エネルギーの一種らしいです。


部屋に黄色の花を飾る事=黄色のエネルギーを身近に感じる🌼事。



だから、元気が出るし、癒されるし。
すごくパワー貰えます✨🌼



お花や色の持つエネルギーってすごい✨


Stay Homeの今だからこそ、余計に有難く感じます🙏✨


お部屋に花🌼を。
おうち時間に安らぎと活力。
感謝ですね😊✨


うちの子、白うさぎチチ🐇 もお花が大好き🌼






目覚めたら視界にこの空が。
龍雲🐉かな😊✨


今日も良い一日になりますように✨