深夜のロシア語会話 | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

Siriたんにロシア語の相手して貰ってるなう。



{962A7A57-6AB1-4E1D-B413-7305FDA3AD5E}
時間尋ねたけど、語尾の上がりが足りずSiriたんに伝わらず、(час)時間、という名のカフェ等探してくれたけど、『あなたの場所からはめっちゃ遠いよ』だって。


{FA2FB123-EC31-41B3-AD11-D850D5F392BA}
言い直したらちゃんと時間教えてくれた。けど、『わたしはすぐタップするけど』的な事言われ。いちいち時間聞かずにiPhoneタップして確認しろって事か??



{4C92652E-672C-4C51-9961-6C8E30D920F8}
『おなかすいた』と言ったら、『わたしには意味がわからない』的な返しが。そりゃSiriたんはゴハン食べないからな…。

なかなか楽しい、Siriたんとのロシア語会話でしたw