今宵の晩餐。 | Dancin’ life★

Dancin’ life★

福岡・宗像・飯塚・久留米・オンラインでベリーダンスとバレエ教えてます。ダンサーとして県内外で活動中。Bellydance Najm主宰。イベント・レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

今宵の晩餐。
photo:01



フレンチ田中彰伯シェフのレシピ、鳥肉と人参の軽い煮込み…のアレンジ。
鳥肉と野菜たっぷり煮込み(笑)
クリームに粒マスタードが効いてて旨かった♡
簡単で美味しいので、何度もリピしてる私の定番メニューです( ̄▽ ̄)










今日は休みだったので、片付けしながらフィギュア観てました。
羽生君や真央ちゃんの活躍に萌つつ、手は動き通しでした。
クローゼットの中身全部出して、選別して、綺麗に畳んで再収納。
たまに配置換えしたりしながら。
収納が落ち着いたら、キッチンのシンクの中の管を歯ブラシで磨き上げ。
またまた劇的スッキリしました♪
あと、靴箱の中のヒール壊れたブーツ達もやっと修理してきたww
これでいつでも履いてお出掛け出来ます(o^^o)










本日の断捨離、、、ゴミ袋2つ分、モノを処分。
水曜日のゴミの日にあんなに沢山出したばかりなのにもうベランダに袋がどっさりです(-。-;









明日もピンと来たら、また断捨離するかも。
今年の私は断捨離が趣味だなぁ。




iPhoneからの投稿