更年期の時期におきる症状へ東洋医学的なアプローチ♡ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

精油には
ほんとうに不思議な成分がありまして‥
不思議というか、
知らない、未知の
未開拓の薬効成分が
まだまだいっぱいあるのです。

こんにちは。
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。

     

ご相談で多いのは
PMSだったり
やはり更年期の様々な症状 です。

病院を数件周り
異常なしと言われたり

多く勧められるのはホルモン剤

稀に全く症状が出ない方も
いらっしゃいますが‥

私はまさか‥とか、
まだよ、まだ!と
なかなか自分の事となると
気付かないものなのですね
(⚠️私も経験ありなので
面白ネタとしてお話し聞かせます)

そして
私が助けてもらった精油のこと

ホルモンバランスがなぜ崩れるのか
ホルモンバランス整えるのもですが
その前に、根本的にやることがあります。
そうすることで回復も早いことを
お伝えしています。


黄金◯◯を持っている植物達
その恩恵を少しだけ分けてねと
お願いをします

少しだけでいいからね


東洋医学的に‥
西洋医学的に‥
心理学的に‥


お友達は、鏡の前で毎日使えるものを
ウハウハ言いながら作って帰りました


 3月10日(日)
復習の方もどうぞ‥

〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ
 
      QOLプランナー
 
海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*