冬に必須アイテム*myメディカルアロマテラピー♡グッジョブ3つ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

長い題名ですね

メディカルアロマテラピーの使い方で
私のmy boomでグッジョブ3つ

こんにちは。
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。
     

グッジョブ一つ目
去年の暮れのワークで
ながい先生のとこで嗅いだ‘Rosa’
あまりに心地よく
頑張って自分に褒美をあげました

久しぶりの
Rosa damascena




アロマ入門のフレッシャーズの頃は
この最高級のバラの香りが
私には強くて濃厚で‥

高貴な香りが、私にはまだまだだわ
ひよっ子には相応しくないのだと
数年諦めていました。

ある時‥

お顔の乾燥がひどかったとき
Rosa damascenaを使った
ウォーターやクリームが

とてもとても良かったのです
╰(*´︶`*)╯♡

なぜなら‥
Rosa damascenaには
天然の◯◯◯◯◯が含まれているから。
です。

注意同じRosa damascenaでも
アブソリュートだと
また成分変わりますから要注意です。

たった5ml で数万円。
なぜそんなにお高いのか!?

それは‥


日本メディカルアロマテラピー協会では
精油の意味「1滴の価値」や
メディカルの意味を勉強します。


家庭で気軽に使えるよう
啓蒙普及活動しています合格

グッジョブ2へつづく‥
※2月のご予約締め切りました

3/10(日)
復習参加の方どうぞ〜♪
 
〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ
 
      QOLプランナー
 
海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*