じい様 ファイト!! | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

おじいさま K.Irie の月一病院の日。

朝からお出かけ用の服に着替えて
ジャンバーの(ジャケットか)
ファスナーを閉めてくれと台所に来た。

何事?と聞いたら
「検査」の日でした
そういう日時(数字)は強いです!

しかし、このところ急足腰が
みるみる弱くなり‥


またトイレが間に合わないあせる
(失敗する確率増)

お布団を掛けれないあせる
(掛けてくれと起こされる)

椅子から立ち上がれないあせる
(近所の人を電話で呼ぶ)

椅子を変えたり
ベッドを高くしたり
試行錯誤しているのですが‥


この日は午後からじい様の甲状腺検査


そして夕方から
JMAA会長来崎の講座で長崎市内へ

余裕で家を出たのですが‥
途中の一本道が事故のため大渋滞あせる
迂回路も大渋滞で3時間かかり
まるで福岡まで行った感覚で
とても疲れた一日でした
でも、やっぱりアロマは心地いい



食欲はまだあるK.Irie なので
大丈夫ですが‥悩みのタネは
しばらく消えなさそうです‥フゥ

昨夜も深夜に一式着替えさせ‥
時々フゥ‥となるのだけど

「すまんやったね」と言うんです。
K.Irieが私に。

もう‥笑い泣きよかよか!

その一言で救われるのよ

ファイトビックリマークみんな!!

今日はちょっとグチりましたm(_ _)m