#onigiriaction2018に参加しています♡ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

世界食料デー
おにぎりアクション 2018
参加しています!
11/20 (火)まで



おにぎりが好きなんだな♡

#onigiriactionとハッシュタグをつけて
おにぎりの画像を投稿すると
協賛会社からアフリカの子供達の給食
5食分に相当する100円が寄付されます
#ご飯大好き#爺さん飯


〈11月4日〉


〈11月5日〉


〈11月6日〉


〈11月7日〉

ゴマ大好き♡
でもちょっと気持ち悪い😆
(※小さい集合体苦手な方ごめんなさい🙏)

〈11月8日〉

2つのお寺へ御墓参りに行った後
雲仙普賢岳の紅葉を観てきました。

今年は葉が傷んでいます💧


〈11月9日〉

具を挟んで海苔を巻いたから
グシャグシャ😆

海苔に! ご飯と具!
それから巻いてカットやろ、普通!

と、長女Nに怒られる🤷‍♀️

うまけりゃ、よかよか。


つづく…



海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
12月生募集中♬

1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座
九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 

 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加