ホットストーン講座in福岡 | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

オヤジ化したオバチャマは
(あ、私のことあるね)ドキドキ💓

‘出張スタイルストーン講座’
それがまた時々楽しいんだな
おにぎりも他所で食べると
美味いんだな byきよし

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です^ ^



ホットストーン講座♡in福岡



ベルブルーレイのストーン講座は
2種類音譜

目的別に選んで頂けます。


〈第1回目〉
ホットストーン講座in ブルーレイ
う、ぅ美しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

フラをされてるだけあって
立ち居振る舞いがなんともしなやか‥


お子ちゃまいるとは思えない

モデルさんは
ロミオハナゆきさんが
駆けつけてくれました
あいかわらずかわゆい

オヤジは、あ、オバちゃまは
ドキドキするあるよ💓
と、心の声を聞く。



そして〈3回目〉
小さなお子様がいらっしゃるので
色々臨機応変に。色々‥


バザルト®︎ストーンお仕上げ

素敵なサロンで
楽しくワークさせて頂きました!
私が。みたいな‥


これからの季節
きっと彼女の手となり足となり
ストーンたちが
フォローしてくれることでしょう照れ



海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*


【ホットストーン講座】
*マイストーンを選ぶ
*置石、全身のストローク
*石のお手入れのしかた
*タオルワーク
*クレンジングの方法
*チャクラバランス
*サードアイ


#ホットストーン講座 #ストーンヒーリング #エネルギーワーク #はるばる長崎へ#USA産ストーン#残り2セット#長崎諫早大村島原#佐賀熊本福岡大分#出張スタイルご相談 #USA産残り2セット
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
あと1名募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座

 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加