ローカヒロミロミセラピスト誕生です。 | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

修了日の最後の最後に
(車に乗る前に)‥恋人か!😁

とても感動的なお手紙を頂きました




お母様のご実家が、神主様‥
(最後に知りました)
クムロミ SILVAも元鍼灸師でカフナ✨

運命的なものを感じたと。

読ませて頂いて、鳥肌立ちました‥

こちらこそ
わざわざ県外のこんな田舎まで。
見つけてくれてありがとう😊なのです。


このご縁を、とても感謝されましたが‥
その縁は私ではなく祖先やEnergieのお導き
(注意胡散臭く思わないでね)

人の縁は、色々なルートを巡り巡って
繋がって行くのでしょうね。

昔テレビで観た遠い記憶だったり
それは子供の頃だったり
あるいはお母さんのお腹の中であったり。


成長するにつれ
忘れてしまう事もあるけれど

いい環境(人や言葉も)の中で育まれた心は
またその素晴らしい環境に
恩返ししたいと思うものです。

自分の思う世界に変えようと思うなら
まずは、目の前の小さな目標から
TRY! なのですアップ

彼女の場合‥
その行動を起こし、それからというもの
色々なことが決まり怒涛の毎日だったそう。

ワークを毎回ワクワク
毎回感動してくださり
「責任」の重みを感じ
さらに精進すると誓い‥

キュンとします照れ

どうかそのピュアな心で、
クムのALOHAの心を受け継いで
ロカヒロミロミオハナの一人として
周りの人たちを笑顔にしていってくださいね。

佐賀県有田町  まなみさんです✨


彼女の好きなブルー
しっかりとした考えの中にも
女性として、母としての柔らかさを感じ
ピンクを入れて編みました。

うわっ!ぜんぶ青だ〜


ベル東洋医学とロミロミの
ツボを心得たプロに
安心してお任せくださいビックリマーク

たくさん触りたくて
すでにウズウズしております爆笑
後ほどご案内致します‥



ネイティブハワイアン直伝
クリニカルロミロミ

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
10月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 

 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加