アロマテラピーでシンプルライフ♡ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

アロマテラピーの勉強会へ
行ってきました

『心理学的に…』

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。

立秋が過ぎ、肌に触れる風が
ほんの気持ち変わったように感じます

早く変わってくれないと
じい様きつい〜

     


心理学もたくさん種類があって
私にはとても深すぎる

“別物”と考えていましたが‥


よく自律神経の乱れとかいうけれど
その根本要因ははてなマーク

乱れの原因となる
“stressor”

それらは日々の生活の中にあり
全てがstressorになりうるのだと。
とても身近なものなのです。

そのstressorが何か⁈
がわかると
対処の仕方が見えてくるのだと思います。


“治療家の育成”

やるべき事がいっぱい爆笑音譜

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*

普段なかなか使わない、
というか、持ってない子で
自分のためのを作らせて頂きました
2本も‥ウシシ


 
〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ
 
      QOLプランナー