腰の痛みにクリニカルロミロミ*筋膜リリース | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~


主訴: “腰の痛み” 
を訴えるお客様が増えています。

保険診療ではないので
申し訳ないのですが‥
その分、心を込めて
大切なお身体に向き合っています。

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。



ご年配が増えてきました。
というのは。。。

ブルーレイのお客様が、
ご親族を連れて来てくださる事が
増えまして‥
ほんとうにありがたいです


歩くのがしんどくなってきた
立ち上がる時痛い
長時間座ったままでも痛い
仰向けで寝れない
まっすぐ寝れない
足がつって熟睡できない
etc.

というよく耳にする症状

殆どの方が、整体、鍼灸、整骨院、等
経験済み。または治療中です。


そのうえで、保険がきかなくても
通いたいと言って下さるのは

ロミロミ特有の
◯◯とリラクゼーションが
できるからだと思うのです

ほんとうにありがたいことです。


先日の「プレゼントロミロミ」
解剖学に基づき筋膜リリース

2年分の痛みがなくなったそう
(なぜ 2なのだ⁈)




腰‥トントン トントン 
ヒノノ2トン

失礼しました

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・* 
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
8月スタート生募集中!


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 ベル産科医推奨ドキドキ
1dayフェイシャルセラピスト講座
1dayボディセラピスト講座
募集中♪

 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加