ロミロミスクール*プロコーススタート! | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

“ハワイのヒーリングを学びたい
4月からプロコーススタートのJさんは
いつもご夫婦セットドキドキ

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です。



ロミロミスクールの時は、
モデルさんが必要です。
ほぼこちらでお声掛けして
来て頂いているのですが‥

ご家族だったり
ご友人だったり
連れて来ていただくのも大歓迎ビックリマーク


Jさんは、ご夫婦で時間を合わせ
喜んで来て頂いています音譜

たぶん、ご主人‥
最初は初めて🔰のことで
何をされるか不安だったと思います

でも次の予定を決める時‥

“モデルさんを頼んでもらっても
どちらでもいいよ〜”
というJさんの予定に

“いや、◯日なら大丈夫!”‥と
きっちり合わせて下さいます


的確にアドバイスして下さるので
とても助かります




また1人‥
ロミロミファン確保合格

絶賛増殖中

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・* 
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
6月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 フェイシャルセラピスト講座
ボディセラピスト講座
1day講座募集中♪


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加