赤子連れでスクール | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

出産のため、
スクールを途中お休みしてたMさん

再開されましたビックリマーク


おはようございます!
ロミロミセラピスト&
クリニカルインストラクターの入江です^ ^




熊本は天草から‥
船で海を渡って、なんと!
産後間もない赤子連れです

休憩タイムは
必然的にオッパイ休憩が入りながらの
賑やかなワークとなりました音譜



ロミロミオハナに
刺激を受けたそうですが‥

凄いフットワークだなぁと思います


私だったらできるかしら…

いやぁ‥素晴らしい


この熱いハートに
ちゃんと応えてあげたいと思いますラブラブ

ハワイアン直伝
本格的ロミロミスクール

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
7月生募集中♬


九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜

 5/5 フェイシャル1day講座 
随時募集中♪


 
Blue Lei のLINEを立ち上げてみました
友だち追加