最近、宮藤官九郎と阿部サダヲがよくテレビに出てます。
映画が公開される(された)のかな。PRのためですね。
母と『最近この人たちはよく出てくるね~』なんて話をしました。
そして後日。。。
母がテレビを観てたんですが、また阿部サダヲが出てました。今回は1人で。
母『ねぇ。。。この人。。。』
KuB『どうしたの?』
母『今日まで阿部サラダかと思ってたわ。』
KuB『〓■●_~~=□○ 』
誰ですか?さすがKuBさんの母だって言ってる人は?!
まあいいのだ。本題に入りましょう。


先日、10000kmに到達しました。早いもんだ。
今年は遠出の用が多かったのですが、高速道1000円などもあったので、
車を多用しちゃいました^^交通費はかなり抑えられたと思います。
いや~インサイトは燃費が良いです。
23.5km/hって表示されてますが、峠を超えたりしてるドライブ。満足の数値です。
エアコンを使ってても20を切らないからすごいです。
この数日の寒さで燃費の伸びは悪くなってますが。。
オートエアコンの制御を最初だけ手動にしたら変わるのかな?とか思いました。
高出力なら温まるの早いけど、エンジン温まってないのに室内を暖めようとするのはね。。
風量が結構強くなってます。これって結構燃費悪くなる要因なんだそうです。
初めての冬なんでまだまだ手探り。
冬タイヤなんかも迷うところですよ。
まだまだ試せるところがたくさんあるので楽しい車ですよ♪
