イメージ 1


  両親と旅行してると、ペースは両親に合わせます。

  高知城下では日曜日に朝市が開かれていて、それを見たいって言うので朝は5時起き。

  朝食前6時には歩いてました^^;

  朝市の規模は大きかったと思うけど。。。評価は人それぞれでしょうね。

  旅行中だから日用品を買うことはないし。

  土佐の刃物は有名なだけあって、何店か見られました。質は良さそうでしたよ^^

  城下だったので、山内容堂の生家とかのほうが気になりましたけど。



  で、高知城。

  関が原の後、山内一豊が築城しました。国宝にも指定されてます。

  今の制度では重要文化財になるとか。。

  詳しいことは知らないけど、とにかく立派な城です♪

  中に入ってみたかったけど、朝早いし、朝食前だし。。。腹へって。。^^;

  城の写真が撮れたからまあいいかなと。ププ( ̄m ̄*)

  1度の旅行ですべてを満たすのは無理ですし、しないほうが良いと思います。

  『また行きたい』って思えるぐらいのほうが良いかなって思ってます♪