私がキットパスアートインストラクターになって
一番やりたかったこと。


みんなで窓に絵を描く!!


やっと叶いました。





これからもやっていきたい…!


すごく楽しい時間をありがとう。


五感をフルに使って、
大人も子どもも感性が刺激されたよね。

いつもより長く寝た!なんて声も。



大きな窓にお絵描きするのって全身運動で
思ったより右腕がプルプルしてくる。

いつもより大きく描くのは頭も使うよ。

手形した子は濡れたキットパスのぬるぬるも
感じたかな。

窓に描くから描いた時にチョークみたいな音が鳴るよね。

みためはクレヨンだけど、描きごこち違うよね。
ちょっと柔らかいかな??


異年齢だから、
大きいお兄さんお姉さんの絵が素敵に見えるね。

小さい子たちの絵もかわいいね。


ママたちも上手に描いてくれたね。



遊び始める子、ずっと集中して描いてる子。



本当に本当に、最高の空間でした。

またやりたいね。





1日目は12/25

2日目は12/26


1日目はクリスマスの絵だったけど

2日目は一気にお正月でおめでたい絵に変わって

面白かったなぁ♡