つながる♾️おやこマルシェ | 千葉県大網白里市トールペイント教室、イベント出店(くまデコ・うさデコワークショップ)blueleaf


こんにちは。


ブルーリーフ工房のブログにご訪問いただき ありがとうございます(^^)




6/15(土)つながる♾️おやこマルシェ

に参加させていただきました。


キッチンカーやキッズやベイビーを対象にしたパフォーマンスで盛りだくさんの楽しいイベントでした♡




今回も作品のお写真載せさせていただきます(^^)

*お顔出しのお写真はご本人と保護者様の許可を頂いて掲載しています












最後になりましたが、お立ち寄りいただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、イベントスタッフの皆さま、お世話になりました。


ありがとうございました。







#つながるおやこマルシェ

#くまでこうさでこ

#ハンドメイド

#かわいい

#たのしい

#ワークショップ

#えがお

#ブルーリーフ工房

#成田市

#大網白里市

#東金市

#イオンタウン成田富里

#キッズ

#キラキラ

#つくってみよう

#千葉県

#ブルーリーフ

#トールペイント