津田沼インターナショナルフェス | 千葉県大網白里市トールペイント教室、イベント出店(くまデコ・うさデコワークショップ)blueleaf

こんにちは。


ブルーリーフ工房のブログにご訪問いただき ありがとうございます(^^)



5/25(土).26(日)津田沼インターナショナルフェスに参加させていただきました。


津田沼は初出店だったのですが、キッチンカー有り、パフォーマンス有りで楽しいイベントでした。




今回も可愛いお写真いただきました。ありがとうございます。

載せさせていただきます(^^)

(お写真はご本人と保護者様の許可を頂いて掲載しています)













最後になりましたが、お立ち寄りいただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆さま、イベントスタッフの皆さま、お世話になりました。


ありがとうございました。






#くまでこうさでこ

#ハンドメイド

#かわいい

#たのしい

#ワークショップ

#えがお

#ブルーリーフ工房

#津田沼

#大網白里市

#東金市

#キッズ

#キラキラ

#つくってみよう

#千葉県

#ブルーリーフ

#トールペイント