2014年 リーグ戦 日程 | BLUE★LARKS

BLUE★LARKS

意志あるところに道はある~Challengs all together~

みなさん、こんにちは。
というより、初めましてですね(^^)

今年から加入した、レイ(22)です!
詳細は次にアップします…笑
みんな一緒に紹介したいので…
チームで最年少っていうことはお伝えします。

それでは本題へ。
リーグ戦の日程を記載します。

5月17日(土) 16:00 Toss
VS メディセオ @朝霞

5月25日(日) 12:00 Toss
VS 丸紅 @鐘山

6月 1日(日) 13:00 Toss
VS 山梨Q @丸紅(八王子)

6月 8日(日) 14:30 Toss
VS 三井住友 @丸紅(八王子)

6月14日(土) 17:30 Toss
VS特別区 @平塚

6月22日(日) 12:00 Toss
VS ミツウロコ @忍野

6月28日(土) 11:40 Toss
VS TOTO @代々木第二

7月5,13,19,26日からは2次リーグです。

以上がリーグ戦の日程になります!
私は今年は初めてのリーグ戦になります。
若さを武器にコートを走り回りたいと思います( ^ω^ )
また、チーム全員が一つになり、確実に白星☆をとっていきたいと思います!

今年は会場が山梨など遠い所もありますが、時間がありましたら、是非ブルーラークスの応援を宜しくお願いします\(^o^)/

レイでした◎