まじかるクラウン当ブログは年の差夫婦のもとに生まれた年の差兄弟の育児(子育て)絵日記ですまじかるクラウン

(※主婦目線な内容の記事も書いています)

 

更新の励みになりますのでいいね!やフォローして下さると嬉しいです♪

 

 

 

 

お…お久しぶりです滝汗タラー

 

ブログのことは毎日気がかりでしたが、1~2月は色々とやらなければいけないことが続いてしまい更新が滞ってしまいごめんなさいアセアセ

 

書きたいネタはたくさんあるのですが、まとまり次第アップさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(土下座)

 

 

 

さてさて!

 

段々と春に近づいてきましたが、登校時はまだ気温が寒い日が続いているので

手袋はしているものの、指先が寒いという次男のために購入した物をご紹介させて頂きますっニコニコ

 

 

初めてその存在を知った時から次男にしか見えない

すみっコぐらしの『とかげ』

 

売り場で見つけた瞬間思わず手に取っていました(笑)

 

 

もともと、使い捨てカイロだともったいないな~と思っていたので

レンチンでくり返し使えるカイロ目当てだったのですが、あまりの可愛さに即決!!

 

 

 

 

ふとここで、買ってきたのはいいけれど

次男もさすがにちょっと恥ずかしいかな滝汗?とちょっと心配になりましたが(今更タラー)

全然気にしておらず、むしろ喜んでくれたのでよかったですw

 

 

さっそく翌日から登校時に使っているのですが…

 

 

使ったことがある方ならばおわかりかと思いますが

 

 

あずきを使用しているので

温めるとほのかにいい香りがするんです酔っ払い笑

(鯛焼きが無性に食べたくなる衝動にかられます)

 

 

ちなみにワタクシ

この数年、同じくレンジでくり返し使えるシリーズの『あずきのチカラ』愛用中チュー飛び出すハート

目元用に至っては現在三代目になります。

 

 

『あずきのチカラ』と『リラックスゆたぽん』ではメーカーは違うのですが、どちらもあずきを使用しているので、どちらも温めるとほのかにあずきの香りがします照れ

 

 

首肩用は、目元用を新調した際に一緒に買ったのですが

肩が凝った時や、首元が寒い時に重宝しています照れ飛び出すハート

 

低気圧の影響や、目が疲れると頭痛がひどいのですが、これを使うようになってからはかなり緩和されるので手放せないアイテムの一つですキラキラ

(※あくまで私の場合です)

 

 

私があまりにも気に入って使っているのを見てパパもメンズ用を愛用中上差し

 

 

使用限度はありますが、使い捨てカイロをちょこちょこ買うよりは手間も費用もかからないのかな?と個人的には思っています。

もちろん、人それぞれ使用頻度にもよるとは思いますがニコニコ

 

 

次男とかげは今月いっぱいで一時役目を果たすことになるかと思いますが

使用限度までまだまだあるので今年の冬にもまた活躍してくれそうですキラキラ

 

 

以上、参考になれば幸いです照れ
 
 
 
おまけ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフォロー大歓迎ですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村