まじかるクラウン当ブログは年の差夫婦のもとに生まれた年の差兄弟の育児(子育て)絵日記ですまじかるクラウン

(※主婦目線な内容の記事も書いています)

 

更新の励みになりますのでいいね!やフォローして下さると嬉しいです♪

 

 

 

 

こんばんは星空

見に来て下さりありがとうございますニコニコ音符



毎年新年のあいさつ時にお年玉と一緒に実家の母から子ども達にとお守りをもらうのですが···



今年のお守りには

思わずツッコミを入れてしまいました爆笑


何故ならば···

金運·商売繁盛·厄除けて(笑)
子ども達に関係ないやーんパーハッ

ここは学業成就交通安全でしょう爆笑

というか
二人とも今年は国家試験と高校受験なので
合格祈願であって欲しかった絵馬爆笑

ありがたく頂戴しましたが
ツッコまずにはいられませんでした(笑)

母の事だから、見た目の可愛さにつられてこれに決めたんだろうな〜タラーと思い
確認してみたらやっぱりそうでした爆笑


以上、新年早々ツッコミを入れた出来事でした〜タラー

 今年いただいたお守り

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まじかるクラウンフォロー大歓迎ですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村