まじかるクラウン当ブログは年の差夫婦のもとに生まれた年の差兄弟の育児(子育て)絵日記ですまじかるクラウン

(※主婦目線な内容の記事も書いています)

 

更新の励みになりますのでいいね!やフォローして下さると嬉しいです♪

 

 

 



こんばんは星空

見に来て下さりありがとうございます。


今日から義実家に帰省しております〜魂が抜ける




ステーキハンバーグレストランチェーンのブロンコビリーステーキナイフとフォーク


子ども達が喜ぶので帰省した時には必ずと言っていいほど義両親と一緒に食べに行くのですが


自宅から義実家に向かっている道中、車内で長男


『ブロンコビリー、明日(31日)と明後日(1月1日)休みだってぇ〜っガーン

と、悲しみに満ちた声で言ってきました。


たまたまスマホでブロンコビリーのサイトを見ていて知ったよう。

めっちゃ楽しみにしてるやん爆笑



年末年始のこの二日間、全店舗が休業とのことです。


明日の夕食にと予定していたので危なかった〜アセアセ



元日に自宅に戻る予定なので食べに行くとしたら今日しかない。


ということで


急きょ夕食にと食べに行ってきましたステーキニコニコ


義両親の手前、ササッと撮影したので食べかけ写真で失礼しますタラー


帰省中の支払いは全てお義母さんがしてくれるのですが、好きなの選びなね〜ニコニコとは言ってくれますが、嫁としては一応遠慮せねばいけないと思うので、こういう場合はいつもパパと同じ物にしていますにっこり

他のステーキも気になりますが、嫁だけ一番高いやつを注文するわけにはいかないですからね爆笑

子ども達は各自好きな物を注文ステーキステーキ

義両親も二人もここのハンバーグがお気に入りニコニコ

長男はステーキも食べたいとのことで、両方入ったメニューを注文していました笑


二人ともあっという間にペロッと完食ナイフとフォークキラキラ


私も久しぶりに食べたので大満足でした〜よだれ飛び出すハート



明日もあるのでもう寝ます大あくび

おやすみなさい星空

12月ももう終わり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まじかるクラウンフォロー大歓迎ですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村