まじかるクラウン当ブログは年の差夫婦のもとに生まれた年の差兄弟の育児(子育て)絵日記ですまじかるクラウン

(※主婦目線な内容の記事も書いています)

 

更新の励みになりますので

いいね!やフォローして下さると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 
 
指定の時間までの間
まずは腹ごしらえのため早めのランチスプーンフォーク
 
どこにしようか迷いましたが
 
トゥモローランドエリアにある
『プラズマ・レイズ・ダイナー』に決定☆
 
 
 
次男は写真左のハンバーグ・オムライスボウルチーズ添え
は右のビビンバスプーンフォーク
 
飲み物はペットボトルを持参していたので
片方だけセットにしてドリンクはメロンソーダをチョイスジュース
ポテトはシェアしましたニコニコ

 

単品 ¥1,160

セット ¥1,730

ランチ代¥2,890

 

 

 

と、ここでドリンクのフタにご注目びっくり!!

 

以前はストローで飲むタイプでしたが

そのまま飲めるようになっていました!!

 

 

 

この部分がパチッと開くので…

 

 

このようにフタの凹みに入れて飲みます☆

 

小さいお子さんがいらっしゃる場合など

どうしてもストローが欲しい場合はキャストの方に申し出ればくれるようですOK

(隣にいた方がもらっていました)

 

とっくに知ってるよ!!という方も大勢いらっしゃるかと思いますが

なんせ約3年ぶりのディズニータラー

 

このフタに限らず色々と変更されている部分があり

新たな発見も楽しめましたおねがいキラキラ

 

 

続きます

ハロウィン

 

 

まじかるクラウンフォロー大歓迎ですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村