まじかるクラウン前記事はコチラまじかるクラウン

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

数日前の夕方

ベランダから見た光景です(;´Д`)

 

 

 

電線にビッシリとついた

黒い点の数々・・・

21-10-19-07-46-41-748_deco.jpg

 

 

一体何かというと・・・

 

 

21-10-19-07-50-00-825_deco.jpg

 

 

21-10-19-07-54-05-063_deco.jpg

 

この数日、鳥の鳴き声がめちゃくちゃ凄くて

鳴き声の方を見てみたらご覧の状態(ll゚д゚ll)

 

 

なんの鳥なのかはわからないのですが

ここまでビッシリと電線に止まっているのを見たのは初めてなのでかなり動揺してしまいました~っ(ll゚д゚ll)アセアセ

 

 

ちなみに、これだけでもかなりの数いるのですが

写真はほんの一部なんです(ll゚д゚ll)

 

両サイドにも電線はつながっているので、そこにも同じように鳥たちがビッシリと止まっていてタラー

 

 

昨日はいなかったので、どこか別の場所へ移動してしまったのかもしれません。

(ちょっとホッ(;´Д`))

 

 

以上、ベランダから見た驚愕の光景でした~タラー

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村