まじかるクラウン前記事はコチラまじかるクラウン

 

 

 

今日のおやつは

マックの月見パイ月見

21-09-14-16-10-38-013_deco.jpg

 

あんことおもちの

最強の組み合わせ

マックのパイ生地に包まれているだなんて

想像しただけでおいしそう(*´Д`*)ラブラブ

 

発売された時からめちゃくちゃ気になっていたんです~ラブラブ

21-09-14-16-11-18-744_deco.jpg

 

買ってきたのが2時頃だったので

次男が学校から帰ってきてから食べようと約1時間くらい経ってしまったのですが

 

すっかり冷めてしまったものの

パイはサクサク!

おもちは柔らかくてめちゃうまラブラブ

 

 

3人揃って

こいつぁ~うまいぜ☆連発しちゃいましたw

キラキラ(●゚∀゚●)(●゚∀゚●)(●゚∀゚●)キラキラ

 

 

ほんと、

コレはおいしいグッキラキラ

 

だけど温かいのも食べてみたいので

近いうちにまた買おうと思います(*´∀`*)音譜

 

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村