まじかるクラウン前記事はコチラまじかるクラウン

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

本日から

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編のレンタルが開始されましたね~(*´∀`*)CDキラキラ

 

公開日翌日に子ども達と観に行きましたが

やっぱり家でもまた観たい!ということで

よく利用しているTSUTAYAに行きましたら・・・

 

 

あれ・・・タラー

21-08-13-17-40-39-214_deco.jpg

 

 

あれれタラー

21-08-13-17-41-13-270_deco.jpg

 

なんとアセアセ!!

ご覧の通りかなり大量に入荷していたにも関わらず

全て貸し出し中アセアセ

1枚も残ってない~っアセアセ

 

さすが夏休み!!

( ̄Д ̄;)タラー

 

 

ただ、まだご存じのない方もいらっしゃるかもしれないので

ご紹介させて頂きますが

 

来月9月25日21時から

フジテレビ系の土曜プレミアムでTV放送されるんです!!

 

エンディングまで含め全編ノーカットで放送されるようなので

あと約1ヶ月我慢するという手もありますね(`・∀・´)キラキラ

 

参考になれば幸いです☆

 

 

おにぎりよろしければこちらもどうぞおにぎり

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村