まじかるクラウン前記事はコチラまじかるクラウン

 

 

病院よろしければこちらもどうぞ病院

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます(*´v`*)音譜

 

 

 

つい先日、1回目のワクチン接種を受けた私ですが

 

他県に住む姉夫婦に、接種はどうしたのか聞いた時の話です。

 

 

すると

思いもよらない返答が。

 

 

 

先日、ようやく接種券が届いたかと思ったら

 

宛名にまさかの

脱字があったそうでタラー

 

しかも

義兄(姉の夫)と甥(姉の息子)の2人分もだそうアセアセ

 

 

姉によると

脱字があったのは姉夫婦の家だけでなく

同じ地域に住む家庭何件かにもあったそう。

 

詳細を書いてしまうと地域が判明してしまうかもしれないので

何の字だったのか伏せさせて頂きますが

 

抜けていた字というのは

ある漢字一文字が共通していたそうです。

 

 

義兄と甥の名前の一文字は同じ漢字を使っているのですが

その漢字が抜けていたので全く別の人の名前になってしまっていたわけでタラー

 

誤字ならまだしも

まさかの脱字(;゚Д゚)アセアセ

 

 

すぐに連絡してその後無事正しい物が届いたそうですが

こんなことがあるんですね~アセアセ

 

言われなくてもされると思いますが

皆さまもお手元に届いたら必ず細部まで確認して下さいね(;´・ω・`)

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村