子ども達からはこちら(*´∀`*)

 

 

当日には間に合いませんでしたが

パパからのホワイトデーのお返しが本日届きました~☆

21-03-17-21-43-46-578_deco.jpg

 

もはやお返しの定番と化した

業務用フルーチェ(笑)!!

21-03-17-21-44-51-818_deco.jpg

 

 

<過去記事より>

 

ということで

私も子ども達も大好きなフルーチェを

毎年ホワイトデーのお返しにしてもらっています(*´∀`*)

 

 

21-03-17-21-45-55-200_deco.jpg

 

なんとその量

ひとパック1㎏!!

(笑)

 

牛乳パックと比べると

こんなに大きいんですよ~(^◇^;)w

 

 

1袋で約20人分

作れちゃうんです!!

21-03-17-21-45-17-914_deco.jpg

 

牛乳を丸々1本(1ℓ)使わなければいけないのですが

大好きなフルーチェをたくさん食べられるのならばと喜んで使います( ・`ω・´)bキリッ

 

 

今日は食べる時間がなかったので

明日子ども達と一緒に食べますルンルン

(※もちろん5袋一気には食べませんよ)

 

 

宣伝ではありませんが

フルーチェ好きの方、ぜひ試してみて下さいルンルン

(*´∀`*)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハートのプレゼント過去記事はこちらハートのプレゼント

 

 

 

 

まじかるクラウンフォローして下さると嬉しいです♪まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村